サファイアのカードが来ました・・・

今日夕方家に帰ってきたら、妻からなんか郵便が来てたよ・・・と。
JALからです。もしかして・・・と思ったら、やっぱりそうでした。
サファイアカードです。
イメージ 1

実は数年ぶりのサファイアカードだったりするのですが・・(^^ゞ
今年は早々とクリスタルを達成し(といってもたしか5月か6月?)、中国線の6月末には
5万FLYONを達成していたので・・。
でもその後からあんまり搭乗がないのが・・・本当にJGPに達成できるでしょうか?
先週は北京/上海出張が急にきまったのですが、直前で客先から変更依頼で今週に。
水曜日か木曜日から北京/上海に出張予定です。

でも最近は搭乗券にステータスが表示されるようになったので、カードを出すことなんか
ほとんどないし・・。ずっと財布に入れっぱなし。クリスタルなんて1度も提示していない
ような気がします・・・財布のなかでカードとカードが擦れ合ってこんなにボロボロです(笑)
イメージ 2

次に届くカードがJGPになるように頑張りたいと思います。