おっぱいプリン

今日で夏休みも終り・・今回は1週間の休みでした。
結構家でごろごろとしている日が多かったのですが、最終日は家族で遊園地へ行ってきました。
毎年恒例になりつつある、中国雑技がやっている遊園地は今年はやめて別の場所へ。
結構家から近いこともあり、いきなり年間パスポートを購入(^^ゞ
まぁ年に6回行けば元は取れますので・・子供とは毎月行こうね・・・と約束をしたりして・・・(^^ゞ
期待を裏切らないように頑張りたいと思います(^^ゞ

というわけで、遊園地へ行ってきたのですが、子供と自分はアトラクション回り。妻はお買い物。
で、夕方合流ということで別行動。

時間はあっという間に過ぎて、夜の花火。ここの花火って音と光のイリュージョンって感じで
とっても綺麗です。
レーザー光線、噴水、花火が音楽に合わせてって感じなのですが。
でも携帯だと・・・・うまく撮れませんねorz
こんな感じです。
イメージ 1
イメージ 2

で、家に帰ってきて妻が・・・「いいでしょう。コレ」と笑いながら出してきたものは
「おっぱいプリン」(笑)
なんか秘密のデザートとか箱に書いています。
Part2と書いてあるのですが、Part1って上にある名古屋限定?
イメージ 3

でふたを開けると・・
それぞれ違う女の子が・・・・18禁です(笑)
イメージ 4
イメージ 5

このプリンきっと娘と妻が食べるんでしょうね。
なんか自分が食べると「いらやし~」とかいわれそうだし(笑)