匠バーガー

今日は前々から食べてみたい・・・と思っていたモスの匠バーガーを食べてきました。
以前は限定発売だったのですが、今は違うみたいですね。
夜の10時過ぎに行ったのですが・・・余裕で注文できるので・・・。
見た目、チーズがどろり・・って感じでおいしそうです。
イメージ 1

でも、ハンバーガーにナイフとフォークが出てくるとは思っていませんでした・・・w
なんか不思議ですねw
イメージ 2


始めは一応ナイフとフォークを使って食べてみましたが、やっぱり面倒。
ハンバーガーは手づかみですよw
で、味のほうは・・というと、どうなんでしょうね。
美味しいことには美味しいのですが・・。微妙ですw
ただ、たれ(?)は美味しかったですね。残ったたれはポテトをつけながら食べました(^^ゞ