キタ・・・秋バージョン

久々の駅弁。実に3ヵ月ぶりですねぇ・・・(^^ゞ
駅のホームで「秋バージョン」に変わりました・・とあったので、早速購入。
お金を払う時に「9月から変わったんですか・・?」ときくと、「そうです」という回答。
「夏バージョンは食べるの忘れました・・・・」いうと「いつもありがとう・・・」といわれました。
でもブログみると、ちゃんと食べてますねw

ということで、「秋バージョン」です。
イメージ 1

お品書きは
イメージ 2


今年の秋はきのこ類が多かったような気がします。自分はきのこ類結構好きなので・・・(^^ゞ
国内出張も少し多くなりそうなので、他の駅弁も食べてブログに載せたいなぁ・・と思う今日この頃
です。
というわけで。