茶タグ

今日も出張でした。
今回は社内出張だったわけで、他部署へ行ってきました。
自分の会社は比較的海外出張者が多いのですが、その中でも海外ばっかり行っている
部署の人と立ち話・・・

自分「あれ?かばんにこのかばん○○君の?」
○○君「そうだよ」
自分「タグが茶色じゃん。そんなに乗りまくり? この間まで黒だったじゃん。たしか50万マイルだよね。茶タグって」
○○君「シンガポール、台湾、韓国の出張続きだったので気がついたら茶色になってた(笑)」
自分「へー。すごいね。△△さんはまだ緑だったよね。抜かしちゃったね。」
○○君「△△さんも、もう茶タグだよ。」
自分「そうなんだ・・」
○○君「今年はこんなカードだよ」



自分「マジ? ダイヤモンド? すごいねぇ・・やっぱり違う?」
○○君「あんまり変わらないよ・・」

って感じでした。
自分はダイヤはムリだけど何とかJGPは頑張りたいです。
あと緑タグはほぼ確定。でも茶色までは・・・あと何年かかるのでしょうか・・・(^^ゞ