連打そこそこ?

今日は「リンダリンダ」に粘着する予定だったのですが計画変更w
「夏祭り」に粘着しました。

というのも昨日「夏祭り」で可8の自己べ出したのですが写真がうまく取れなくて・・
携帯の設定を間違えて走査線入りまくり。しかも点数のところだしorz
しかも自分の下半身写っているしwww
イメージ 1

そういうわけで、今日はそれを上回る記録を・・・と頑張りました。
でもなかなか昨日のスコア越えられません。
途中連打がかなりよく入るようになり、全て11打以上。たまに12打というような
連打があったりして・・・その時に限り可二桁とか・・・ありえません。500点もあれば記録抜かせるのにorz
といっても幻のスコアをウンヌンいっても仕方ありませんので・・(^^ゞ

で閉店間際にやっと出ました。自己べ。
イメージ 2

でもこういうときに限って連打ミスったりするんですよね。
平均の連打は9-10打だし。たまに11打。ベストの連打時に比べると7-8打少ないですよねぇ・・。
これだけでも2100-2400点の失点・・・。
やっぱり「夏祭り」は得意曲の部類なのでなんとか可5以下、できれば76万越え目指したいですね。

閉店間際だったのですが、あんまり見たことない人に声かけられました。
この台って反応どうですか?って声かけられました。
曲の始まる前にT字みたいな連打しているのでダブルの方のようです。
ランキング入りしている方なのかんぁ・・・と。
まぁ選んだ曲がカーニバルとかなので・・精度はいまいちでしたが、ノルマクリアはしていました。
フルコンはしていませんでしたが。もう1曲は忘れましたがやはりフルコンはしていませんでした。
カーニバルの最後は連打38打だったのですが、これって早いほう?
一応ダブルっぽいたたき方でしたが・・・。ダブルになっているのかどうかはわかりません(^^ゞ
ちょっと自分は1回しかやったことないので・・・・判断がつきません。