愛のテーマ

あんまり太鼓叩いていないのですが、最近叩くと必ずやるのが「太鼓の達人・愛のテーマ」
この曲の達人譜面、やっぱりシングルドンダーには厳しい?
短い2回の連打で合計20打以上で達人譜面なのですが、今まで数回しか達人譜面に行ったことが
ありません・・orz
平均すると18-19ぐらいだと思うのですがあと1打が入りません。
やっぱり1回目に10打行くと2回目の連打が楽(といっても10打なので厳しい・・)、1回目が
8打とかだとさすがに無理。9打の場合には2回目に11打なので頑張ればいけるかなぁ・・
って感じですね。
まぁそれ以前に精度キープも難しい・・・一応倍速などは使わない主義なんで。
しかしこの曲100コンボ以降の配点高すぎ。可1つで2000点ぐらいロストですからね。
というわけで、自己べです。ちなみに達人譜面は無理でした。
ちなみに達人譜面/普通譜面どちらが点数高いんでしょうか?
いつもがんばって達人譜面目指しているのですが・・・実は知らないw
知っている人いたら教えてくださいm(__)m
イメージ 1

もう1曲は「伝説の祭り」
相変わらずミリオン達成できません・・・orz
だいたい平均可は20前後。あと数打可減らせばミリオンなのに・・・
いつも999000台ばっかり。がっくりですね。
連打が入れば可が多めだったりして・・・一応自己べ出たのですが。前回より
可は4打も多いのですが・・連打そこそこだったので。特に1回目の連打が38打
入ったのは大きいような気がします。
イメージ 2