焼肉・・

今日はちょっと私用があり会社をお休み。
で、お昼に妻と二人で焼肉食べてきました。
といってもランチです。以前ブログにも書いたことがある焼肉屋ですが・・
久々に二人で食事でした(^^ゞ

実は先日誕生日で・・・この焼肉屋さんから「誕生日おめでとう・・」の
葉書が来ていたのでw

10%割引、誕生日パフェプレゼント、パフェと一緒に記念撮影(?)、1000円引き券プレゼント
って感じだったので行ってきたわけです。
さすがにパフェと一緒に記念撮影は遠慮しておきましたが・・・w

そのパフェですが・・・こんな感じで。少しとけてしまっているあたりが・・orz
イメージ 1

ちなみに食べたランチの焼肉はこれです。
前回と同じだったりするのですが・・・(^^ゞ
イメージ 2

ご飯もお変わり自由で1280円。かなりお得な感じです。