風邪ひきました・・・・

またまた風邪ひきました。
今年はよく風邪ひきます・・・・orz

12/4の朝から富山へ出張。行きの電車の中で昼寝。
あんまり暖房がきいておらず・・・寒いなぁ・・・って感じで寝てました。
富山ついたらちょっとのどが痛くて・・・やばいかなぁ・・と。

打合せ中にだんだん、くしゃみ、鼻水・・・と。マジでヤバそう。
とりあえずHOTELに帰って、前回中国でもらった薬飲んでみましたw
解熱剤と抗生物質。でも症状が違うので全く効かない模様。っていうか症状違うのに
薬を飲むこと自体危険?
本当は夜は富山で太鼓・・と思っていたのですが・・・さすがに断念。
おとなしく寝ました。

次の日は朝移動で戻ってきたんですが、会社に出社してもなんかだるくて・・・
19時頃には早々と帰ってきました。
で、21時ごろにはお布団へ。それから18時間ぐらいねましたよ・・・・
今日は会社もお休みしました。
さすがに起きたら気分も爽快で・・・(^^ゞ

もうそろそろ寝ないと・・と思うのですがあんまり眠たくない。
でも寝ないと・・・。