ダブル練習開始(^^ゞ

やっぱり太鼓って精度も必要ですが、最近は連打ができないとランキング入りも厳しいので・・・
ダブル練習開始しました、今更ですがw

でもやっぱりむずい・・・・一発叩いた時にはダブルになりますが、連続してができないorz
まだシングルで叩いた方が連打が入ったりする場合もあるのですが・・・というより
ちゃんとダブルになっているのかも怪しい・・・w

とりあえずなぜか難しいの夏祭りで練習w
シングルでも大体10-11打、多い時には12打なのですが、ダブルもどきwでは11打-12打です。
ダブルなのかシングルなのか自分でもいまいち分かっていないのですが・・・11打は安定って
感じです。
もう少しちゃんとダブルになったらばちお式でも練習開始しようかと。

今までハウスばちだったのですが、今回からマイばちで。やっぱり連打の入りが違うのは
単純にマイばちだったから・・・という落ちがあったりするかもしれませんがw

店員さんに聞いたところ最近は常連さんもマイばちへ移行開始(ホームの常連さんはなぜか
みんなハウスばちだったのです・・・(^^ゞ)
みんな連打の練習を始めたそうです・・・。自分を含めて今頃開始・・・www
ホームの常連さんたち精度がかなりいいので、連打が入るようになったら・・・どうなることやら。

そんな感じで出た記録はこんな感じです。
とりあえず難しいの夏祭り。可3です。
連打はどうだったか・・感じなところは覚えていないw
イメージ 1

あとおまけでエンジェルドリーム
やっと可50切りました・・・精度いまいちです。
連打もいまいち。長い連打の一回目は38だったと思います。一応自己ベストの連打。
ダブルになっていたのかなぁ・・
イメージ 2