メリークリスマス!!

メリークリスマスです・・・(^^ゞ
みなさんいかがお過ごしですか?

今年のケーキはセブンイレブンの「かまくら」にしました。
うちの娘がやたらと気に入っているので・・・
締切日前に近所のセブンイレブンで予約をしにいったのですがすでに予約受付分は完売・・・orz
そんなに人気あるの・・・って感じですよね。
ちなみにどの店舗も共通でどこ行っても予約受付終了だそうです。
しかも当日は店舗売りはしないそうです。近所のセブンイレブン

諦めていたのですが22日の土曜日に会社へ行った時に、すぐそばのセブンイレブンで予約受付中・・。
あれ?って思ってお店にきいてみると、駅前なので予約販売ではなく、店売りだけ。
店売り分を予約受付しているそうです・・・。
「店売りしないって聞いたのですが・・・」と聞くと、店売りするかどうかは店舗によるそうです。

ということで、予想外でケーキが予約できました。
で、夕方取りに行ってきました。
こんな感じです。かなりシンプル・・って感じですが(^^ゞ

イメージ 1