足が折れた・・・orz

前々からちょっとやばかったのですが・・・とうとう折れました、足がorz






























































こんな感じです。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

まぁ椅子の足ですがw
ガタガタ来ていて座るたびにやばいかなぁ・・・と思っていたところでした。
この椅子、我が家のダイニングの椅子なのです。
さすがに椅子がなくなると不便なので今日は新しいダイニングテーブルセットを買いに
行ってきました。
最終的に2つのダイニングテーブルにしぼって、妻と娘が対立(^^ゞ
結局娘がいい・・・っていう方を買いました。
現在使っているダイニングテーブルも引き取ってくれる(1050円かかりますが・・)そうなので
助かります。
ただ年末年始の関係で配達日はまだ未定ということでした。大体1月中旬になるそうです。