明日で冬休みも終わり・・・orz

明日(すでに今日ですが・・)で冬休みも終わりですねぇ・・・
今回の休みはなんか昼夜逆転して・・・昼間寝ている生活・・・orz
そんなわけであんまり出かけたりもせず・・って感じでした。

今日はその習慣を直すべく昨日は朝5時に寝たのに12時には起きました。
その後、娘と一緒に髪の毛を切りに行ってから、近所のテーマパークへ。
年パス持っているから・・いっぱいいかないと損損というわけでw

最後の土日だから混んでいるかなぁ・・・と思ったけど、
それほど混んでいませんでした。
比較的乗り物は乗れたかなぁ・・と。

そんな感じで、最後の日曜日・・ゆっくりしたいと思いますw