やってきましたグランドマザーカレーwww

今年もやってきました。グランドマザーカレー。
なんか去年を思い出します。かなりの数食べたのですが・・・スプーンは2本だけ。
今年は何本ゲットできるでしょうか・・・?

ちょっとルールも変わっていました。
今年は当たりがでればスプーンは同じ。
ちょっと違うのは応募券がでれば5枚でスプーンがもらえる。
「当たり」「応募券」以外は「1ポイント券」です。
イメージ 1
イメージ 2

まぁほとんどがこれ何でしょうけど・・(^^ゞ
自分はもちろん「1ポイント券」でしたよ・・・orz

というわけで、早速今年のグランドマザーカレーですw
といっても去年と変わりませんが・・・(^^ゞ
イメージ 3

やっぱりグランドマザーカレーはおいしいです。
家族には「週2回はグランドマザーカレー食べて帰るからその日はご飯はいらないよ。」と宣言。
まずは火曜日。ひとりで会社帰りに食べて帰る予定です(^^ゞ