ひさびさに太鼓ネタw

この間の日曜日、久々に太鼓やってきました。
連打を取得するために何としてもダブルは習得必須。まずは基本のハの字・・と思うのですが
うまくできません。結局シングルの方が速かったりするので・・・orz
めげずにダブルがんばりますw

とりあえずエンジェルドリームで自己べ。といってもまだまだ可量産の40個。
なんたって最後のカカカカ・・・のところが全部可可可可・・・・って言うのにはorzですw
しかもリザルト画面、ミスで写真撮れないし・・・orz
道場で調べると1084520点、愛知県29位とか。まぁ全国では345位とあり得ませんorz

なにより、ダブルができな自分が短い連打で18入りました。ダブルかシングル微妙ですが・・
叩き方はハの字でダブルもどき・・・きっとダブルでしょうw
ちなみにシングルだと大体16打。たまに17打なので実際は微妙なのですが(^^ゞ

そんな感じで、太鼓ネタでした。