バンズのないハンバーガーって・・・

今月はなかなかのペースでブログを更新しているような・・・
このペースを維持したいと思いますが・・今後どうなることやらw
維持するにしてもネタがなかったりしてw

というわけで、昨日はモスバーガー食べました。
モスってオーダー取ってから作るので時間がかかります。おいしいけどそれがネックだったりして。
というわけで、電話予約ってやつがあるので初めて使ってみました。
注文してできる時間を教えてもらい、その時間に取りに行くだけ。またないのでいいですよねぇ・・

時間が来たので・・とりに行きってきました。でも寒くて・・・そのに出るのが嫌w
配達してくれるとすごくうれしいのですが・・・

で、モスに到着・・びっくりしたのですがこんなものをもらいました・・・
「電話代です・・・」と(^^ゞ
イメージ 1

粋な計らいですよねぇ・・(日本語あっているのかなぁ・・)

あと、モスではバンズの代わりにレタスで注文できるんですよね。一部のハンバーガーだけですが・・
一度試してみたくて、頼んでみました。
ロースカツバーガーをレタスにしてみました。
こんな感じです。
イメージ 2

なんか食べずらい。
しかもロースカツのソースが濃いので・・なんかバンズで食べた方がおいしいかも(^^ゞ
次はなしです・・・(^^ゞ