リハビリ開始w

今日、なんとなく太鼓叩いてきましたw
一応リハビリ開始って感じでしょうかw
★7あたりから徐々に叩きましたw

まぁ定番の夏祭りなどやってみたら・・・可30とか・・終わってますw
3曲終わったら・・腕が・・・w
数クレのうち、3回も夏祭りをw

最後はなんとか可一桁ですが・・・連打が終わってますorz
数本ある連打のうち、1つは6打とか・・・あり得ませんw
まぁとりあえず・・道場登録してみたら愛知県で2位でしたw
イメージ 1

伝説の祭りも久々にやってみたら・・なんとかフルコンですが・・・可は・・聞かないでって感じです(^^ゞ
エンジェルドリームなんかは・・最後まで腕が持ちませんw
過激よやったら・・腕がつりましたw
★10なんて・・・当分㍉って感じです(^^ゞ

まぁそんな感じで・・徐々に腕慣らししていきたいと思います。