旧曲しかできないよw

なんか10の時にも書いたような内容ですw
11になっても旧曲しかやっていませんw
まぁリハビリ兼ねていますからね。決して新曲が叩けないわけではないですよ(^^ゞ

ということで、今日も夏祭りをリハビリ曲としてやってきました。
ホームですが連打が入りやすくなったということを店長さんから聞いていなので・・早速。
でも思ったより連打入りませんでした。夏祭りですが・・・。
とりあえず可4。でも連打がへたれorz
やっぱり平均11以上はほしいですね。
イメージ 1

続いて・・・なぜかアンパンマン
1回目にたたいた時、1回目の連打が40入ったので・・・これはと思い、もう1クレ。
連打気合い入れて叩いたのに・・・35って・・・orz
2回目は・・・リザルトから逆算すればわかりますorz
可2だったんですけどねぇ・・・
イメージ 2

あと、アクエリオンの連打もがんばってみましたけど・・・62打でした。
シングルでこれだけ叩ければOKでしょうかw
まぁ精度はこれからということで(^^ゞ
イメージ 3

その他、★10も久々に叩いていました。
とりあえず恋文とたべるな。ともにノルマクリアはできますが・・・まだ腕が・・・w
最後まで何とかもつ感じです。まだまだリハビリが必要かとw

明日から木曜日までまた出張。出張中はリハビリ無理かなぁ・・と(^^ゞ