課題曲

へたれな自分ですが・・・空さんのブログにある課題曲やってきました。
とりあえず李曲は覚えていたのですが・・・あとなにありましたっけwって
感じでした。
先ほどちゃんと確認しておきましたよ・・(^^ゞ

というわけで、本日も李曲に粘着。お店のランキングでNo1になっていましたw
先日もう少しで可一桁・・というところでしたので今日は狙いましたw
でも・・・・なんだかんだで可一桁でません・・orz

最後の1回・・・気合いを入れて・・・・この結果です(^^ゞ
イメージ 1

100万の壁はでかいですねぇ・・・
申請するのは100万超えてからにしようかとw
あと連打も・・・シングルで35はほしいですね(^^ゞ