相変わらずリハビリ中(^^ゞ

なかなかつかない筋肉ですが、落ちるのは早いですよねぇ・・。
ぼちぼちとリハビリ中。やっとエンジェルドリームが最後まで叩けるようになりました(^^ゞ
毎日叩ければ復活も早いのですが・・・・とりあえず週2回できればいい方なので。

ということで、今回は李曲に粘着。なかなかいい曲ですよね。とりあえず表ですが(^^ゞ
確かこの曲、初見フルコンしたような記憶があるので・・・
とりあえず本日2回目でこの記録が出ました。
ちょっと不可があるのが・・orzですw
無反応及び素でまちがえました(^^ゞ
イメージ 1

可一桁は楽勝だよねぇ・・・と数回粘着しましたがこれ以上の可は減らせず・・・
しかも可は特可ばっかりだしね。あの間が嫌いですw