びっくりドンキーにて

ちょっと会社の人とびっくりドンキーへ。
その時に、会社の人が「知っている・・ハンバーグソースって注文できるんだよ」って
そんなの知らないよ~(笑)
会社の人が頼んでました(笑)

で、この間家族でびっくりドンキーへ。
家族に
自分:「知っている・・ハンバーグソースって注文できるんだよ」と少し自慢(笑)
妻: 「えぇ~お金かかるの?」
自分:「たぶんただ・・・」

実は前回値段確認していなかったw でもたしかお金かからない・・・って話していた記憶が(笑)
注文の時におね~さんに「ハンバーグソースもお願いします」と頼みました。
妻が「はずかし~」と言いまくっていましたが(^^ゞ

持ってきてくれたハンバーグソース、写真撮るの忘れましたorz
で、肝心の値段ですが・・・
イメージ 1

値段書いていません。0円でした(^^ゞ