かなり前に食べた駅弁・その1

昨年の8月以降・・・ブログ更新をさぼっていたのですが、駅弁の写真、実は撮っていました。
ブログに載せよう、載せようと思いつつ更新できていなかったので・・
とりあえず今回は恒例の「味博覧」です。
いまさらながら秋バージョンです。
イメージ 1

正直時間がたちすぎて・・あんまり覚えていなかったりします。
広島出張へ行く際にはほとんど毎回といっていいほど、「味博覧」を買うのですが、
秋頃はあんまり出張も行かなかった(と思うのですが・・)ため、あんまり覚えていないのです。
というわけで、「おしながき」は次の通り
イメージ 2

写真を見ると・・・・記憶が少しずつ(笑)
秋だったので栗が入っていておいしかった記憶が・・・。
それぐらいしか思い出せないのですが・・(^^ゞ
イメージ 3