日本の味博覧・冬バージョン

自分の一番のお気に入り・・・日本の味博覧・冬バージョン食べてきました。
実際にこのお弁当食べたのは12月頃だったと思います。
その後も数回食べたりしているのですが・・。

そういえば、箱に副題みたいなのがつくようになりましたね。秋もついていたのですが・・・
夏はどうだったのでしょうか・・・? 少し前のブログを探せば出てきますが、とりあえず面倒なので(笑)

イメージ 1

お品書きはこんな感じです。

イメージ 2

さて、肝心の中身はこれ。

イメージ 3
色とりどりの野菜がたっぷり。副題のとおりですね。
でもねぇ・・かぼちゃの皮が非常に硬かった。えっ、これは食べれないでしょう・・ってぐらい
硬かったですorz
次回食べたときにはそんなことはなかったので・・・今回だけなのかなぁ?と。

この駅弁に出会ってからすでに3回目の冬バージョン(だと思います)。
季節ごとに変わる駅弁。不景気等でこのバージョンが終わらないことを祈っています・・・(^^ゞ

ブログはほとんど週末の週一更新になりそうです・・・。コメントもそのときにするので・・コメント遅くなります。すみません。