秘密のデザート

デニーズで300円以上のデザートを食べてスタンプ1つ。5つたまると秘密のデザートが食べられるというキャンペーンをやっているんですよ。
というわけで、先々週ぐらいから毎週デニーズに通っています(^^ゞ
イメージ 1

そして・・前々回やっと家族3人分のスタンプがたまったので早速昨日秘密のデザートを食べにいてってきました。
イメージ 2

秘密のデザートってなんだろう・・・・かなりわくわくです。
とりあえず注文時にカードを見せて・・秘密のデザートを注文。
イメージ 3

そして・・・ご飯を食べてからさて、デザートを・・・と思ったら店長さんがいきなり来て
「実は・・・・・秘密のデザートなんですけど・・・・」と
話をしてくるではありませんか。
もしかして大人気で売り切れ・・・・? かと思ったのですが、実は違うようです。
どうも、
「秘密のデザートは△△なので・・・3つは多すぎるかもしれないため、まずは1つ頼んでから
追加で頼んでもらえれば・・・・」
という親切なアドバイスでした。

たしかにねぇ・・・と思ってとりあえず1つだけ頼みました。
まぁ何が出てきたかというと・・・

イメージ 4

なんとアイス6個です。まぁ1つ1つはそれほど大きくはないのですが。
まぁ一人一皿でも食べれないことはないような気がするのですが・・・。たしかにこの時期にアイス6個はきついような・・。
店長さん曰く、
「結構クレームが出ているようで・・もしかしたら途中で変わるかもしれませんよ・・」
と苦笑い
ただし、
「ただし、変わる予定は全くないのですが・・・」
と店長さん個人の意見のようでした。

確かに他のブログみても結構評判悪いし・・・・意外と変わるかも(^^ゞ

まぁうちの家族はおいしいねぇ・・と比較的評判はよかったと思います。