三日続けて・・・(^^ゞ

なんとか三日続けてブログがかけました・・・(^^ゞ
でも太鼓ネタで日記を書き続けるのは結構つらい・・・。
あまりにもネタがさなすぎ・・・・。

と書きつつ太鼓ネタを・・(^^ゞ

今日はセガワールドに行ってきたんだけど・・・ここってむちゃくちゃメンテ悪くて
いつもは行かないんだけど・・。なんとなくフラッといってしまいました。
子供がドンドコしていたので、後ろで太鼓状態をチェ~ック(w
なんとなくよさげだなぁ・・。1Pは。たしか前に来たときは2Pはぼろぼろだったし・・
今日は1P側でたたこう。でもいつもは2Pだからたたきづらいかなぁ・・?
2曲目が終わったので・・さてっと思ったら・・・。3曲設定じゃないですか?
以前は200円/2曲だったのに・・どういうこと。100円/3曲なんて・・(^^ゞ

ってなわけで、子供がどこかへ行ったので100円投入し、気合を入れて・・・。
あれ? やっぱりメンテ最悪、右上のドンが全く入らない・・。
小さい子供だったから下面のドンだけをたたいていたのねぇ・・・。
って感じで打つ場所を変えて・・・やっぱり打ちづらい・・・。
って言いながらも300円/9曲ほど・・。当然メンテ悪いのでフルコンなど
できないし・・。ストレスたまるし・・。

お金捨てるつもりで2P側も試してみると・・・・。メンテ最高じゃないですか・・。
もしかして太鼓ごと交換したのでは・・・というくらいメンテ最高です・・。
1Pで使った300円を返せ・・って感じですよ(笑)

でも2Pでも相変わらずへたれなたたきっぷりでした・・・(^^ゞ
ロコモーション/前略・・共にフルコンできず・・・。
夏祭りも85万を目指すも83.7しか行かないし・・天体、ミスるし・・・
って感じでした。
また明日リベンジしてきます・・・(笑)

ちなみに今日ってセガの日だったんですよね。もしかしたら100円/3曲は
そのためかなぁ・・。