たまにはむずでも・・・

最近まったくスコアが更新できない・・・
というよりフルコンができない・・(^^ゞ

7の新曲は本当にフルコンしていない・・。
σ(o^_^o)ってやっぱり練習しないとフルコンできません・・。
初見でフルコンができる人は絶対生まれ持った才能があるに違いない・・と
思ってしまう今日この頃です・・(^^ゞ

ってことで、むずなどをやってしまいました。
とりあえず得意の天体観測・・・。
やっぱりへたれでした・・ランキング10位以内・・と意気込みましたが
1回目は2ミス・・・。むずでも初見フルコンできません・・・orz
とりあえず2回目はフルコンでしたが、可多すぎ・・・。71万ちょっとでした・・。
28位です・・・。
今日は時間がなかったので・・とりあえず5回ほどしかできなくて・・。
その他(おに)もフルコンなく・・・って感じです(^^ゞ