むずで頑張ろうか・・・・悩むところです(^^ゞ

最近毎日寝るのが2時、3時だったので、さすがに昨日は家に帰ってたら倒れて
寝てしまいました・・・。
パソコンの電源すら入れませんでした・・。
でも、ブログ毎日日付が変わってから書いているので、とりあえず一日も欠かさず
書いたことになっているので・・・よしとしましょう(笑)

最近は曲から選んで、むずとおにの両方をやっています。3曲設定の場合、
むず、おに、おにって感じでしょうか?
でも本当に最近おにでフルコンできない・・・。
昨日はスクミカを久々に・・・。自分でも結構上手にできたと思ったのに・・・。
前半 43万
中間 93万後半
ところが、最後の●●○○○○●でミス。(無反応?)・・。
マジでなきます。
天体観測もダメ・・。69万も超えない・・。でも現在だと70万越えないと
きついですねぇ。ベスト10を維持するのは・・。

で、むずで記録自己べ更新しました(^^ゞ
夏祭り 714650(全国7位)
ラブリーX 955350(全国8位)

夏祭りはまだのばせそうです。ラブリーは何とか精一杯って感じ。
むずでもベスト10はレベル高いですねぇ・・・。

でふと思ったのですが、スクミカのむずってあんまり皆さんやっていないんですね。
σ(o^_^o)の成績でも全国8位。しかも7稼動直後の記録でフルコンしていないやつで・・(^^ゞ
ってことで、今日はスクミカのむずを更新しようかと・・・。というわけで今日の目標は
これで決まり(笑)