やっぱりへたれ・・

今日は予告どおりスクミカの難しいを・・・。
やっぱりへたれでした・・・。
なぜか毎回1ミスでフルコンできない・・・。
なんでもないところで、いきなりミス・・。

最後には何とかフルコンできましたが、スコアもへたれです・・。
もう少し上をめざしたいです・・。

で今日いったお店は地下にあって、ネットのつながりません(>_<)
ってことで、パスワードを写真でとって、家に帰ってから手入力・・。
手入力って大変・・。
あとで思ったのですが、バーコードを読ませてURLが出たところを
画面メモすればよかったようなぁ・・。

夏祭り久々に更新なのですが・・。全国レベルやっぱり高いですね。
10位以内はまだまだ先かなぁ・・?
あとロコモーションがはじめてフルコンできました・・。
この曲も必ずどっかで間違っていたし・・。
でも精度低すぎ・・スコア、へたれすぎてかけません・・。
もう少し精度でたら公開します・・・(^^ゞ

むず スクミカ 776570(全国5位)
おに 夏祭り 849780(全国16位)