3台目のDSLite

なんか久々のブログです・・(^^ゞ
先週の出来事なのですが・・・。会社のボーリング大会に行ってきました。
まぁ会社のというよりは、自分の所属部のボーリング大会なんですけどね。
ただ、景品が・・・

1位 PSP
2位 DSLite
3位 高級マウス(?)
4位 忘れました・・(^^ゞ
5位 普通のマウスw

だそうです。
ちなみに初めてのボーリング大会のため、みんな予想スコアを自己申告で。
自分はもう何年もボーリングやっていないので・・・ということで90で
申請。そうしたらHCが+20でした・・・。

そんなわけで大会開始です・・・。
本当に数年ぶりのボーリング。自分の実力なんかわかりませんよ。本当に。
というわけで、1ゲーム目。ガーター続出。やっぱりブランクがあるから・・と。
でも結果は110オーバーだったりするのでした。
みんなからは申告詐欺・・・と言われるし。

で、2ゲーム目。
これがまた好調で・・・何故かスペア、ストライクと続きます。
マジでやばいです。こんなはずじゃ・・・。
って感じで140でした。

HCが+20なので・・・合計290オーバーです。
すみません。会社の皆さん。
1位にはなれなかったのですがなんと・・・2位

なんとDS LiteをGet。
イメージ 1
イメージ 2


実はPSPよりDS Liteのほうが欲しかったんですよ(^^ゞ
これで、家族一人1台 DS Lite
いままで自分は初代DSだったので・・・やっとDS Liteを使えますw
でも商品でGetしたのは先日発売された新色。妻が欲しい・・・というので
妻が使っている黒と交換してもらいましたw


↓は家にある3台のDS Liteです。
イメージ 3
イメージ 4

これから出張中は何時もDS Liteを持って行こうと思っているのですが・・・
充電器を持っていくのが面倒なんでパソコンで充電できるケーブルを買って・・・
と思っているのですがついつい買い忘れ。
来週こそは買いたいと思います(^^ゞ