伝説の祭り・・・

久々の太鼓ネタ。
本当に時間がなくあんまり太鼓できていないのですが・・・。
最近は伝説の祭りばっかり・・・w
なんかこの曲気にいりました。
でもフルコン率がまだまだ・・・まぁミスるところって大体同じなんですけどね。
○○●●●○○
が一番ミスりやすいでね。なぜか
○○●●●○●
と叩いてします。何故なんでしょうねw
気にすれば気にするほどミスるし・・・。無意識のほうが普通に叩けたりしますorz
まだまだ精度がいまいちですが・・・。とりあえずは可一桁までは詰めないとって感じです。
ちなみに今回の連打はたしか・・
32-22-14(?)だったような気がします。
イメージ 1

あと少しでミリオンですが・・・愛知県では14位、全国では100位以下です・・orz

その他の記録は・・・
「夏祭り」可4
これでも96万こえないんですね。まぁ連打平均10打ぐらいなので・・・
イメージ 2

あとは「アンパンマンたいそう」
ちょっと前の記録だったので・・・連打忘れましたw
イメージ 3

この前リンダリンダ粘着・・・と書きましたが全然やっていませんw
もうしばらく「伝説の祭り」に粘着ですw