あなご・・・

先週は広島出張でした。
広島ってあなごが有名なんでしょうか?実は知りませんでしたorz
広島駅で時間を潰していると・・・なんか東京のどこかでも売っている(?)みたいな
うたい文句で駅弁売っていました。

というわけで思わず買ってしまいましたw
活あなごめし
イメージ 1

中身はこんな感じ
イメージ 2

たれをかけた後
イメージ 3

一応駅弁だけど暖かくて・・・・。
新幹線の待ち時間に買ったんだけど、冷めちゃうと美味しくないかぁ・・と
思い新幹線に乗る前に待合室で食べちゃいました・・(^^ゞ
結構美味しかったです。
あとどうでもよいのですが・・・奈良漬でしたっけ・・・この漬物。
何故か好きなんですよねぇw

ただ値段はちょっと高かったです。
1200円ぐらいだったような・・・既に忘れていますorz