CoCo夏夏夏 Holidayの結果

5月のカーニバルイベントも終わってしまった。。。

全然ブログ更新していなかったので順番にカーニバルまでのイベント結果を汗

1月末から2月頭にかけて行われたGrooveの結果です

 

イベントは2000位以内でした。ひさびさかも。。覚えてないけど笑

 

スコアも無事レシピゲットでした

 

スコアはこんな感じです

 

そして編成です。

アンサンブルはVo特化ですね。。Viは持っていません汗

 

この曲はLv27にしてはやりやすい曲ですよね

グレも2といい感じだったみたい。。。覚えてないけど笑

 

おまけですが。。Perfect Comboできました。多分この1回だけだと思うけど。。。