2022年5月 LIVE Carnival の結果 ファン活編

前回1月のカーニバルでファン活大事って改めて思いファン活頑張ってきた?のですが予想より早く開催されたので。。結局カーニバル中にファン活していました汗

 

カーニバルで使う、使わない関係なくファン数がそれなりに集まっている子から1000万にしていきました

藍子は950万ぐらいだったので普通に使っていたら1000万達成しました汗

 

りあむからが本格的なファン活開始です

当初はPtブースをDa9秒で考えていたのだけど。。よくよく考えるとポテ上げ大変な気がしてやめました。でも最終的なポテ上げ人数考えたら行けたかも。。ですけどね汗

Vi系は1000万超えしている子意外と持っているので作戦変更です

Vi9秒の莉嘉から

たしか800万ぐらいからだったかな?さくっ?と1000万にしてからレシピ使ってPt35へ
ライスパ持っていなかったのでライスパはゲストで借りてこれでVi9秒は全員Pt35です

続いては1000万に近かった相葉ちゃんを

チャーム持ちは育成らくですよね。。

続いて6、7ブース用に唯を

でも唯のファン数200万程度だったからかなりつらかった。。。

とりあえず半日ほどかけて1000万にした記憶が汗

もともとPtブースはゲスト借りていたのですが、9秒Viは自前でそろえておけば今後のカーニバルでも使えるなぁ。。と作戦変更してライスパ柚をスカウトして一から育成

なんたってファン数30万ぐらいだった気がする。。休憩をはさみながら1日で1000万までもっていきました

まじ疲れた笑

 

今回は6thと7thがViだったので、雫も。。。と思いましたが、これ以上やっていると各ブース埋めができなくなるような気がしたのでファン活はこれでやめてスコアタに入りました

 

凛とあかりは10thブースでエバラスやっていたら上がりました汗

なつきちも1000万にしたのですがスクショ撮り忘れです。全部で9人ですね。

 

次回はVoまたはDaなので、6thと7thでライスパ編成が組めるようにファン活頑張らなければ。。ちなみに次回のPtブースはVi9秒のライスパで行く予定です。