ささのはに、うたかたに。の結果

海外出張から帰ってきて二日後に発熱しました。。。

帰国前のPCR結果は陰性だったんですけどね。。。

やっぱり海外産のコロナでしょうか?

まぁ無事復活はしています汗

 

6月末から7月頭にかけてのGrooveイベントの結果です

その前に7月のSSSランキングですが。。ちょっと残念な結果でした

最終日かなり頑張ったんですが全く順位上がらず。。やばいなぁと思ったら案の定笑

 

イベント結果です

今回も無事レシピ及び金トロはゲットできました

 

曲もマスプラLv28にしては比較的簡単だったのでマスプラでチャレンジしています

Grooveイベントではありましたがマスプラでもフルコン率結構高くあんまり苦労しなかったイメージです(もう忘れた笑)

 

ちなみに編成はこんな感じでした