サマーサイダーの結果

昨日に引き続きブログ更新!

といっても、イベントの結果貼り付けているだけですけどね

まぁ自分用です

 

今回のイベントも無事レシピ及び金トロ取れました

いつもあとから編成確認できるように編成のスクショも撮っているのですが今回は撮るの忘れたみたい。。今回はキュート曲だったからおそらくミューチャルコンセ入りでのスコアだと思います。リザルト結果からの推測ですが。。。汗

 

というわけでリザルト結果です。実は↑のスコアはフルコンできていない時のスコアだったようです。。。そういえば最後の最後でミスったような気がする

 

一応フルコンもできていますよ。。ってことでもう一枚。こちらはグレの数からスラアク入れているんじゃないかなぁ。。と