セガの太鼓はやっぱり・・・

こんにちは。

昨日はメンテがよかった(なぜか過去形)セガに行ってきました。
今日も気合入れて・・・100円投入。
早速今日も記録を目差して・・と思ったら。ドンとカッが同時
反応・・。
また、メンテが悪くなっている・・・。

やっぱりこのセガって頻繁にメンテしてくれるのだけど、すぐに
ダメになっちゃう。一番のねらい目はメンテ直後だけど、そんなの
いつやっているかわからないし・・・。

フルコンすらできないくらいです・・。ってことで自己ベはあきらめて
やったことない曲を何曲かやって帰ってきました。
やっぱりハム太郎は難しかった・・。余裕(87%ぐらい?)でノルマ落ちでした・・(笑)
でも次はノルマクリアできるような気が・・・・