自家製タタコン???(笑)

イメージ 1

今日は太鼓できず・・。ということであんまりネタなし。
ということで、家庭用の話でも・・。

うちにはタタコンがないため、コントローラでやっているのですが、
指では限度があるので・・ってことで、最近はタイプ3でやっています。
自家製のコントローラ置き場を作って、コントローラを立ててやってます。
発泡スチロールにコントローラを輪ゴムで固定しています。
誰でも簡単に作れますよ・・・(笑)
これだとなんとなく、本物と一緒な雰囲気でできるからね。(^^ゞ

でもやっぱり指だと今一タイミングがとりずらく、ばちを握ったほうが
高得点でますねぇ(笑)

最近寝不足で・・・今日は倒れそう・・・・。ということでこれで寝ます(笑)

ところでYahoo!重すぎ・・。これで更新かけるの3回目だよ。
多分重複して登録されているんだろうなぁ・・・。
あとで消しとこっと・・(笑)

ってわけで4回目だよ。本当にYahooさん何とかしてよ・・(笑)
画像が全くUPできないぞ~~
最後は文句ばっかりになってます。
そのうちタイトルが文句になっちゃうかなぁ?