あなたは人間ですか・・・(笑)

イメージ 1

今日はちょっとお出かけ・・・。とあるところで中国雑技を見てきました・・。
あれって本当にすごいですねぇ・・。とても人間技とは思えません・・。

なんでも鍛えればあそこまでできるんですねぇ・・・と思います。
他にもいろいろが芸があったのですが・・。あんまり写真取れませんでした。

さてそこにはやっぱり太鼓がありまして・・。どこへ行っても1回はやってしまいます。
結果はものすごくへたれスコアで記録更新はなし・・・。

でも久々にギャラリーに囲まれました・・。
はじめたときには誰もいなかったのですが・・・
おに:さくらんぼをへたれスコアで終わった後、後ろから拍手が・・・。
ちょっと照れますねぇ・・
じゃ、ちょっと派手目な曲で前略を・・。
やっぱりへたれでフルコンできません。というよりコンボ切れ多すぎ・・。
でもギャラリーからは拍手喝采・・・・。20人位いたかなぁ・・。
やっぱりフルコンしてすごい・・・って言われたかった(爆)

そんなわけで何事も練習が一番。これからももっと練習、練習と思った今日一日でした(笑)