やった・・・・全1です・・・。

今日は変な体験?をしました(笑)
いつものように、ドンドコと一人でたたいていたら、後ろから視線が・・・。
女の子がじっーと見てます。σ(o^_^o)ってそんなにうまい?なんて思いながら
たたいているとミスしていますが・・(^^ゞ
その子、しばらく見ていて、その場を離れて、またじっ~と見られて・・の繰返し。

もしかしてやりたいのかなぁ・・・と。オイ。早く気付け(笑)
「やる?」って聞いたら「うん」ということで・・・。
そうしたら、どっか行っちゃいました。どうもお姉さんと来ていたらしく
一人じゃ恥ずかしいのか、お姉さんを誘いに・・。σ(o^_^o)はいつも一人ですが・・

そしてお姉さん登場です・・・。でもお姉さんも太鼓をみて・・・。
いやだ・・の一点張りです。
で、横で見ていたσ(o^_^o)に一言。「この子と一緒にやってくれませんか?」「???」です(笑)
ということで、なぜか一緒にやることに・・。とりあえず100円投入しようとしたら、
「良いですよ。出しますから・・・」とお姉さん。400円投入してしまいました。
「あの~。1回100円なんですが・・・」といったら苦笑いしていました。

で開始。曲から選ぶで開始・・。
で、「曲は全部選んでよいよ」・・・って伝えたら・・・いきなり太鼓の胴をたたき出すし・・。
おいっ(笑)。「あの~ここをたたくんですよ・・」って説明してしまいました。(笑)

気を取り直して・・。やっぱりかんたんコースです。ちなみに二人だと4曲設定です。
さすが、かんたんコース。初見でも余裕でフルコンです・・。
たしか、花、さくらんぼ、もりくまと犬でした。
もりくまと犬は記憶によると全良です。初の全良だったりして・・・。
終わってから、「ランキング登録してもいいですかぁ・・」と
見知らぬ人の横で・・・バーコードを読み込んだりして・・(笑)

間違って400円投入しているので、当然もう一回つきあわされました・・。

次は、花、さくらんぼ、タッチ、なぜか普通のソウルキャリバーでした。
へたれなσ(o^_^o)はソウルキャリバーフルコンできませんでした・・(笑)

終わってから女の子が・・・「もう一回やろうよ・・?」「えっ?」
でもお姉さんがさっさとお店を出て行ってしまったらしく・・。お姉さんの
後に続いて帰ってしまいました・・(笑)

気を取り直して・・と思いましたが、12時近かったので後一回だけ
やって帰りました。最後はハム太郎を・・・。2回目は楽勝でノルマクリア
でした。当然フルコンは無理ですわ(笑)

で家に帰ってびっくり。なんと、かんたんの犬が全国一位じゃないですか・・・。
神スコアの某群馬ドンだ~様を抜いている・・・奇跡です・・・。すぐに抜かされそうですが・・(笑)
↑勝手に名前だしちゃってごめんなさい。m(__)m
ちなみに今日の公式めちゃ重いですね。しかも8/31からランキング更新されないし・・・
もしかしたらバグっているのかなぁ?

そんなわけで本日の記録・・

かんたん 花      321310(全国7位) ← 可多めのへたれでした。
かんたん さくらんぼ  377790(全国7位) ← 同じくへたれでした。
かんたん タッチ    350310(全国3位) ← 連打の後が・・もう少しで不可でした。
かんたん もりくま   297480(全国3位) ← たしか全良。連打がダメ。
かんたん 犬      300080(全国1位) ← 全良。マジですか?
おに   ウィリアム  706380(全国19位)← まだのびると思います。
おに   アジアの純真 574140(全国秘密)← おにで初見フルコンです。
おに   LOVEマシーン 秘密(笑)    ← おにでの初めての初見フルコン。点数は聞かないで(笑)
おに   アンパンマン 642720(全国秘密)← 7では初めて。精度悪すぎ(笑)