またまた犬を・・・(^^ゞ

今、富山に出張中です。
時間があんまりなく、太鼓できない日々が続いているのですが、
今日は日曜日で休みだったので、行ってきました。太鼓たたきに・・・(^^ゞ
富山まできて太鼓たたくことないのに・・・(笑)

お店の筐体記録にいくつか名前残しておきましたが・・・。
あんまり納得のいくスコアでませんね。

で、自己ベはかんたんの犬だけです・・・(笑)
おにでは某群馬ドンだ~様にかなわないので、かんたんで・・・勝負させて
もらいました(^^ゞ

ところで、連打ってどれぐらい打てたらすごいといわれるのでしょうか?
今日DADDYでは開幕28打ぐらいでした。たしか・・・
この曲でこれぐらい連打ができれば・・・っていうのを教えてほしいです。
できれば開幕で・・・。途中や最後だと体力的に無理かもしれないから(爆)

ちなみにこのお店修正ROMは入れていないみたいです。
修正ROMが出る前に出したスコアが残っていましたので。

ってわけで、今日の記録は犬だけ(^^ゞ

かんたん 犬 301640(全国1位) 30.2めざしてみようかなぁ?