新幹線の中からです・・・・(^^ゞ

全然タイトルと中身あっていませんが・・・(笑)

最近忙しくブログの更新ができません。
やっぱり出張に行くと時間がなかなか取れません・・。
というわけで、昨日家に帰ってきたのですが、今日もまた出張です。
今新幹線の中でブログ書いています。

最近はあまりやったことない曲もやっているのですが、当然の如く初見で
フルコンはできません。OTL
またフルコン達成すらなかなかできません。(^^ゞ

このお店おにをやる人が少ないので、だんだんσ(o^_^o)の名前で埋まってきている
のですが、フルコンじゃないスコアなので満足いかないです・・・(笑)
愛をとりもどせ!!」なんかはもう少しでフルコンなのに・・。

ってわけで、更新したスコアは

むずかしい 夏祭り   719640(全国8位) 順位は上がらず・・OTL
おに    ウィリアム 726120(全国13位) これが限界かなぁ(笑)