大阪の聖地へ行ってみたかった・・(笑)

今日は西日本のほうへ出張だったのですが、打合せが延びて帰れませんでした・・・。
でとりあえず大阪までは戻ってきたのですが。もう少し早く帰れれば、有名な4ビルに
行ってみたかったのですが、新大阪についたのが11時半でした・・・。

梅田など行った事もなく、迷子になるのは見えているのでとりあえずやめておきました。(笑)
でも某達人様のHPをみると、4ビルって11時半ごろには閉店なんですよねぇ・・・。

とりあえず新大阪駅の近くに泊まっています。
今日は疲れていたので、ゲーセン探すのやめました。新大阪駅の近くにもゲーセンなんか
あるのかなぁ?どうみてもなさそうだけど・・・(笑)

ちなみに明日も出張なので太鼓はたたけそうにありませんOTL

そういえば、最近公式HPのランキング、更新されませんねぇ。
一応ナムコにメール送ったら、更新作業に難航している・・・・と返事が来ました。
ちょっと日本語があれですけど・・(笑)
まさか毎日手で更新しているわけではないと思うのですが・・。