富山の太鼓

またまた富山出張中です。といってもこのブログは家に帰ってから書いているのですが・・。
今週は忙しかったです・・・・。
9/7まで富山、9/8は広島、また9/9は富山と行ったり来たりでした・・。
昨日は結局帰れなかったので、会社の人と一緒に太鼓いってきました。
会社の人は太鼓1回しかやったことない・・・ということで、一緒にかんたんやふつう、チャレンジで
むずをやったりしました。
普段はかんたんはふつうはやらないので、とりあえず頑張ってみましたが、特にふつうは
異様にタイミングがとりずらく、可連発でした・・(^^ゞ
まぁかんたんでも全良は全然だせませんでしたが・・・OTL

会社の人も太鼓はまるかもっていっていました(笑)
ちょっと練習してσ(o^_^o)みたいになりたい・・と言っていました。
まだまだへたれなσ(o^_^o)ですが、弟子ができるかも知れません・・・(笑)

ってわけで、今日の太鼓結果です・・・(^^ゞ

かんたん さくらんぼ  377790(全国7位)
かんたん タッチ    350310(全国3位)
ふつう  ツバサ    478920(全国5位)
ふつう  天体観測   565040(全国15位) 今一でした・・
ふつう  花      455920(全国8位)
ふつう  夏祭り    437510(全国3位)
ふつう  恋のフーガ  461230(全国13位)
ふつう  愛を・・   584720(全国3位)
ふつう  ラム     529110(全国12位)
むず   未来の地図  599050(全国11位) 目標は63万ぐらい。59.9はかなり低いレベル(^^ゞ
むず   さくらんぼ  683430(全国11位) これも目標は70万位でしょうか?
むず   リンダリンダ 664020(全国5位) かなり可連発。まだ延びるかなぁ? 4位まで差がある・。

ですね。おにの更新はありません・・OTL
でもよくよく考えるとかんたんとかふつうはあんまり達人様がやっていないのかなぁ?やっぱり。
へたれなσ(o^_^o)でも全国一桁が取れるなんて・・・。