よくねる2000!?

昨日は久々によくねました・・・。
9/1~ほとんど出張で寝る時間も毎日4-5時間で、寝不足気味だったし・・・。
で、昨日は夕方の6時~今朝の10頃まで16時間ぐらい寝てしまいました(^^ゞ

さすがにたくさん寝たので、すっきり気分です(笑)

昨日は太鼓ちょこっとだけ。地元の達人さんとそのお店の総合ランキング1位を目差して
一緒にドンドコ・・・。
σ(o^_^o)バーニングフルコンできない(ちなみにノルマのクリアできない・・(^^ゞ)ため、
ミカとDADDYで・・・。

どちらもミスしてしまいました・・・m(__)m>地元の達人さん・・・。
地元の達人さんは当然、両方ともフルコンです。
510万ちょっとでランキング1位でした。
全国ランキングだと510万でも低いのですが・・(^^ゞ

地元の達人さんが帰った後で、バーニング初めてノルマクリア・・。でもフルコンは
ほど遠い・・・。しばらく練習しなきゃ・・。総合スコアタの必須曲ですし・・。

ちなみに今日はバーニングとダイエットを始めてノルマクリアできました・・・
レベル低いw