スヌーピーのマグカップ

昨日から広島へ出張中です。
帰りが遅いので太鼓叩けません・・orz
ケチャドン練習しなきゃと思っているのですが・・w
しばらくは太鼓日記かけないかなw

というわけで、たまには普通の日記など。

今、セブンイレブンでお弁当などを食べてポイントを30点集めると
スヌーピーのマグカップがもらえるんですよね。

で、昨日の夜はセブンイレブンのお弁当・・・。
いってびっくり。広島のお弁当、家の近所のセブンイレブンと全く
違います・・。
もしかして地方ごとにお弁当の種類違うのでしょうか?

とりあえず見慣れない、焼肉弁当を食べて5点Get!! しました。
出張中はこまめにお弁当を食べて30点集めたいと思います・・・w

最後まで書いて気がついたけど、内容がマグカップじゃなくてセブンイレブン
お弁当になっている(^^ゞ
まぁいいか(笑)

そんなんで、朝早いのでお休みさないです。m(__)m