秋といえば・・・。

久々にブログ更新・・・。
昨日出張から帰ってきました・・。でもまた月曜から出張ですが・・・。

時間がなく全く太鼓ができてませんorz

で、秋といえば・・。やっぱり運動会。運動会といえば、徒競走。
徒競走といえば「天国と地獄」ですよねw
ということで、久々にPS2の5代目やってみましたw。

で、なんとなくやってみたら、フルコンできそう・・。3回目になんとか
フルコンできました。でも点数はへたれです。
ACのほうが得意だから、次回は「天国と地獄」頑張ってみよう。
とりあえず全国30位以内を目差しますwww

PS2ですが、以前はむずい・・と思った曲も結構あっさりとフルコンとか
できるし・・。でも芋はタイミングがわからない・・orz