思いっきりやっちゃいました(^^ゞ

今日は久々の太鼓。思いっきりやっちゃいました。
でも記録はへたれです・・(^^ゞ

1週間ちょっとぶりのホームへ。
記録を確認にしてみると、自分のへたれスコアが上書されている・・。
愛をとりもどせ」と「夏祭り」の2曲です。
今日の練習は「天国と地獄」と決めていたので、「愛・・」+「天国・・」のセットで。
へたれです。「愛・・」フルコンできませんwww。
何度目かでフルコンで記録更新。この曲60万は超えそうなのですが・・・。
といっても現在は59万すら越えていないのですが・・・(^^ゞ
上書が終わった後も、粘着してみたけど、59万すら超えない。というより
フルコン率低すぎ。かなりいい精度で叩いているときに限ってフルコンできませんorz。
途中であきらめました。とりあえず目標値は60万ということで。

で「夏祭り」は1回で上書完了。84.5と今一のスコアだったので何回かチャレンジ。
とりあえず目標を85万超えに設定し数回チャレンジしてみましたが、84万すら超えませんorz。
今日はやめ。

で今日の練習曲ですが、結局フルコンできません・・。一番うまくて1ミスです。
はぁ・・。とりあえず運動会の季節の間にフルコン達成したい・・www。

あと、もりくまで連打の練習。師匠:もてぎ様のブログを参照に連打~。
とりあえずもりくまの自己ベ。連打も自己ベの20打。でも平均は16~17ですね。
かなり低い。とりあえず可も連発していたので、もりくまの目標は26万ですね。
連打が冴えてきたので、かんたん、犬にチャレンジしたけど、途中可がでてしまい
29.7でした・・・orz。連打は19打入ったのに・・・。
また今度やってみよう。

なんかいろいろと目標をたたているのですが、なかなか目標に近づかない・・。
とりあえず、こつこつと目指そう。
今ここまで書いて思ったのですが、ゆうた様がぷ様-3万(でしたっけ?)だったので
自分はもてぎ様-3万にしようかなぁwww。
フルコン曲も増えてきたので、そろそろ一覧表でも作成しないと自己ベわからなくなりそう・・・(^^ゞ
目標のスコアもわからなくなりそう・・www

ってわけで、今日のスコアは・・。意外と更新少ないw

おに もりくま 250680 連打がへたれ。最低13打orz。最高は20打でした。目標26万
おに 愛    589840 フルコン率低すぎ。精度低すぎ。目標60万
おに MO MORE  657880 初フルコン。カカド。カドドでミスばっかり(^^ゞ 目標68万
おに 未来   437280 同じく初フルコン。精度低すぎ。目標46万

また明日から(というより今日から)出張です。またしばらく太鼓及びブログ更新できないかも・・・
太鼓はできなくても、ブログはまめに更新したいなぁ・・・と思っています。