手のひらを・・・・に

今日は毎回「手のひらを太陽に」をいれてやってみた。
この曲って良譜面ですよねぇ・・自分的にはかなり好きです。

でもダメ~~。結局7回ほどやったけど・・・フルコンなし。
できたところ全部つなげるとフルコンなんだけど・・
しかも一回むちゃくちゃうまくできて・・1番の連打が終わったところで21万越えだったと
思う。多分自分の中で一番うまく叩けた・・。
そういうときに限って、なんで・・・ってところで間違えたりして・・。
お店の筐体記録たいしたことなくって、72万点。絶対フルコンすれば抜かせると
思うのですが、フルコンできません・・・・。
しばらくは、フルコンできるまで「手のひらを太陽に」は毎回入れようと思います(^^ゞ。

太鼓のあとはずっとマジアカやってました・・。
コレやると、自分の知識のなさを思い知らされます・・w
でもついついやってしまいます。結構ハマりますね。
やっと初級なんとかの1級です。次は中級らしい・・。でもなんとかの部分が
思い出せない・・w

そんなんで、今日はたいこの記録更新なしです・・。