今日は一日ぼーとした生活を・・・(^^ゞ

今日は一日ぼーとしていました・・(^^ゞ
起きたのはお昼の2時頃・・。久々によく寝た・・って感じです。
出張中は夜遅くて朝早いから・・。
で、だらだらとネットで遊んで一日が終わりました。

そうそう、うちマンションなんですが、今度光がはいるんですよ。
フレッツプレミアムってやつ・・。現在ケーブルで30Mなんですが、
光にしようかどうか、非常に悩んでいます。
料金自体はケーブルよりは安くなるのですが、メアドが変わるのが一番の
ネック。現在も速度自体も20M以上でているので、まぁ満足だったりするのですが・・・。
ただ光だと100Mですからねぇ・・。100Mはでないにしても50Mは最低でるでしょうし・・。
でもそんなに速くてどうするの・・って感じもするのですが・・。

そんあんで、また明日から会社ですねぇ・・。今週も出張が火水木です・・。
ちょっと太鼓がたたけない日々が続くかなぁ・・。
まぁブログだけは書こうとは思っているのですが・・。

そんなわけで・・。今日はネタなしです・・。おやすみなさい。