人間犬!?

またまたやっちゃいましたよ・・・。
折角長文のブログ書いたのに・・・。今日は漢字変換でカタカナにしようと思って
F5を押してしまったよ・・orz。
本当に長文でもうすぐ終わりってところで・・・。

とりあえず気を取り直して・・・思い出しながらもう一回書きます。
っていうか、これからはメモ帳などで書いて、ここにコピペするようにします・・。

昨日は朝早くから会社の健康診断で人間ドックに行ってきました。
タイトルはあほなので犬にしていますが・・・本当はDOCなのでドックなんですよね。
まぁ皆さん知っていると思いますが・・・。

ってなわけで、朝早くにおきて・・。おしっこと○んこの採集から・・w
なぜかう○こが出ません・・。汚くすみません。・
時間ぎりぎりまで頑張ったんですが・・。あきらめです・・。

病院に行って取れたてのほやほやのものを提出して・・(^^ゞ
うん○は出ませんでした・・・といったら後日持ってきてください・・ということでした。

病院では身長/体重測定から始まって、体脂肪、視力/聴力、肺機能測定、肺レントゲン、
心電図、内臓のエコー。最後はバリウムを飲んで胃検診。

バリウムって昔はまずくて飲めたもんじゃない・・・ってよく親が言っていたけど、
最近のバリウムって結構味が付いていて、いけますよねぇ・・。って思うのは自分だけ?
( ´~)◇y ゴクゴク飲んじゃいましたよ・・ついつい(*^¬^*)ウィーッモウイッパイって感じ。
そんなわけないかw
でも炭酸がきついですよね。あれって。ゲップしたらいけないんですから・・。

で、検査も終わって・・・すぐに来ましたよ・・・。即効トイレ駆け込み型です・・w
真っ白い○んこが・・w。便秘にならないのでラクチンです。
でも一昨年ぐらいに、終わった後出なくて出なくて・・。つらい思いをしました。
腸が張って、張って・・。よく女の人が便秘でつらい・・・っていう気持ちがわかりました。

そんなんで、健康診断も終わって、午後からは会社休んでドンドコドン。
さすが、平日の昼間です・・。人が少ない~~~い。
最近フルコン率UPは別のお店でやっているので・・。この店でもフルコン率UPって感じで、
★2から順番に・・。自分の名前を埋めていきました。とりあえず、すでに名前があるところは
飛ばして・・って感じです。
★少なめは達人さんもやっていないらしく・・自分の名前でどんどん埋めていくことができました・・。(^^ゞ
ここは2曲100円なのですが、フルコンできなかったら、また同じ曲って感じで・・・★6ぐらいまで
埋めてきました。ただ、なぜかあじゃぱーだけは飛ばしてしまった・・(^^ゞ
なぜか最後のほうは○が無反応を起こしてきて・・・フルコンすらできなくなってきたので
退散してきました。

というわけで、今日の自己べ。筐体記録は塗り替えたけど自己べにならなかったものもちらほら・・。

おに 青いベンチ  272740 前回より2万点ぐらいUPしたけど・・・まだまだですね。
おに 恋のフーガ  386100 ランキング見ると40枚以上が多すぎ。上位はフルコンですか?
おに LOVEマ    428100 開幕達人達成・・開幕全良じゃないと達人にならないのでしょうか・・?
おに 初恋列車   363940 連打へたれ・・。点数UPですが、連打数は前回の50打以下でした・・orz
おに ドラえもん  421000 3回ほどかかった・・orz。
おに アンパンまん 652080 まだまだですか・・。
おに さざえさん  451360 結構可がでてたけど20位台。トップとは4万点近く差があるので頑張ろう。
おに 月光花    401100 初めてやりました・・・遅いの嫌い・・w。41曲目のフルコンです。

結構やったわりには更新曲少な目でしょうか・・。